(写真の著作権は、各撮影者の方にありますので、無断使用はお断りします。)


第二回は福島県 郡山から逢瀬川に沿って猪苗代湖へ、林道をオフロードの続きです。
林道日山源田線から横沢舘線林道を冒険走破した写真を送ります。
バイクのエンジンを切ると、一瞬に静寂の世界になります。
ここには木々が風によって揺らぐ音だけがさわやかに聞えてきました。




福島県 郡山 オフロードの紅葉路を走る 砂防ダム(U)





福島県 郡山 オフロードの紅葉路を走る 山の中腹では紅葉が鮮やかでした(U)





福島県 郡山 オフロードの紅葉路を走る 熊笹の緑と紅葉(U)





福島県 郡山 オフロードの紅葉路を走る 思わず停止してシャッターを!(U)





福島県 郡山 オフロードの紅葉路を走る ススキの行列(U)





福島県 郡山 オフロードの紅葉路を走る ここでは緑が映えます(U)





福島県 郡山 オフロードの紅葉路を走る 走破には自己責任が必要!(U)





福島県 郡山 オフロードの紅葉路を走る 林道 横沢舘線起点表示(U)



《福島県 郡山 バイクツーリング オフロードの紅葉を走る(V)》へ


(写真の著作権は、各撮影者の方にありますので、無断使用はお断りします。)


inserted by FC2 system